2017/08/30 15:21

敬老の日の贈り物は決まりましたか?

お菓子やお茶、帽子やマフラー、靴下等の暖かいファッション小物・・、
お箸やカップ等の食器、お出かけが多い方にはおしゃれな杖も素敵ですね。
本命のプレゼントと一緒に、似顔絵はいかがでしょうか?
ウエディングでも似顔絵を経験していない方がほどんどの世代です。初めての似顔絵ならきっと記念になりますよ。



似顔絵は恥ずかしい・・というおじいさん、おばあさんでも立派に大きくなった息子、娘と一緒の似顔絵や、
お孫さんと一緒に描いた似顔絵は喜ばれます。
ペットを可愛がっているおじいさん、おばあさんならぜひペットと一緒にどうぞ。

Eメールでデータ納品のbパターンなら、ご自分で印刷してメッセージを書きこむこともできます。
(データ納品なら、ご自分で繰り返し印刷できるから2枚印刷しておじいさん、おばあさんにそれぞれの
メッセージを書きこむのも素敵です。文字を書き間違っても印刷しなおせるから安心!)
※印刷ははがきサイズ程度がお勧めです。
※プリンターがない方はプリントショップやコンビニのコピー機から印刷する方法を調べてみて下さいね。

印刷してラミネート加工されているaパターンならあまり汚れを気にせず飾れます。
画鋲でリビングの壁に留めたり、病院の棚等にセロテープでさっと貼ることもできます。
aパターンは絵に文字入れも可能です。
※額縁は付属しません。ラミネート加工されている分A4より少し大きいので、額縁を自分で
購入される場合届いてからお探し下さい。